シニアブログ

「シニアブログ」の最新情報をご紹介します。

結婚式/ホームメイト・シニア

2016年10月20日(木)

皆様こんにちは!
名古屋オフィスのA・Oです絵文字:笑顔

私ごとですが、この度結婚することになりました絵文字:ピカピカ
そして式を挙げることになるのですが、またお金がけっこうかかるのです絵文字:あせあせ

式には花がつきものなのですが、何万円単位でテーブル数や座席数に応じてかなりの出費がかさみます絵文字:桜画像
その他食事もそれ相応の値段がかかり、引き出物やアルバム写真動画にメイクと合わせて高級車1台分くらいになってしまいます絵文字:ふらふら

ただ自分が主役の日は結婚式と葬式くらいで、葬式はすでにいないので様子は分かりません絵文字:涙
なので結婚式はお金をかけてもやるべきかなと思います絵文字:ムード

私も独身を長い間過ごしていたので、喜んでくれる人も多かったですね絵文字:複数ハート
一番はパートナーの笑顔を近くで見ることができて記録にも残せるのでそれが一番ですね絵文字:目がハート


画像

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホームメイト 名古屋オフィス 
〒532-0011
名古屋市天白区塩釜口2−1403
絵文字:35052-861-0203
絵文字:FAX TO052-835-7223
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  • 前へ
  • シニアブログ トップページに戻る
  • 次へ

ホームメイト・シニアのシニアブログでは、シニア世代の暮らしや生き方に役立つ情報を発信しています。

シニアブログは、老人ホームやグループホーム、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)などの施設運営スタッフと、シニアブログスタッフによって更新中。施設運営スタッフによるブログでは、施設でのイベントや日々の出来事などが綴られています。

施設の空き状況の情報もありますので、入居を検討されているシニアの方やそのご家族には、施設の雰囲気を良くご理解頂くための参考になります。

また、シニアブログスタッフによるブログでは、施設運営スタッフとは異なる視点からシニア向け施設を紹介したり、健康や食事などシニア世代の方が気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひシニアブログをご愛読下さい!