今週土曜日から放送される「若里昭和タウン」のラジオCM。
ナント、社長が原稿を書き演出、奥様と二人のナレーションで作ってしまいました。
家族ぐるみのお付き合いという親友Y氏のスタジオでの収録。
無茶なことするなぁ・・・と、思いきや・・・
実はこの二人、自分の会社のCMは初めてなのですが、長野のローカルCMではかなり有名な声の持ち主。
社長に至っては数百本・・・いや、千本以上は読んでいるかもしれません。何しろ30年やってますから。
長野の方なら聞けば多分分かります。
このCMを聞いて、入居者が増えると良いのですが・・・
昭和レトロな共有エリアと、暮らしやすいシンプルな居室エリア。昭和タウンのテーマです。
昭和の香りは内装だけではありません。食堂に集う人たちとカウンター越しに声を掛け合う料理人の橋本所長。お互いに換気扇の音で言葉が聞こえず「えぇ?」と、聞き返す風情は、見ているだけでも「懐かしさ」というか、「生活」の息遣いが感じられます。
「昭和タウンに暮らすという、もう一つのライフスタイル・・・」
昭和タウンにしかない、こんな生活はいかがでしょうか?
サービス付き高齢者向け住宅
「若里 昭和タウン」
長野市若里1−4−24
026−217−8422
E-Mail t-hashimoto@sunclub-care.jp
橋本 達也
「若里 昭和タウン」の最新情報をご紹介します。
ラジオCM、自分で作っちゃった・・・/ホームメイト介護
2014年6月6日(金)